<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ルーシーちゃん  from USA | main | 11月20日(日)総合運動公園  第11回りぶらぶが開催されますよ〜。 >>
# 本日神戸は雨です・・・。
元気に愛犬とお散歩されていますか?(^−^)
寒くなりましたね・・

私ごとですが、修学旅行以来行ったことがなかった・・・
念願の伊勢神宮へ行ってまいりました。

外宮・・・



そして・・五十鈴川(手を清めて・・)内宮へ



内宮は・・・写真を撮るのも申し訳ない気持ちになりました。
というのも
御垣内特別参拝をさせていただきまして・・
内宮の御門より内側を御垣内というのですが・・
祭典の場であり最も神聖な場所としているところで参拝ができました。

ただただ・・・感謝の気持ちをお伝えいたしました。(感動で・・足ががくがく)

1日中ロングなお留守番してくれた犬達にもありがとうでした。

さて・・そのひなちゃん画像

K島三郎の鼻かい???

皆様も・・よくされているのでは??
ヨーグルト好きですよね。



そして・・・先日元気にラブピーデビューのパピーJAZZ君


でへへへ・・

でへへへ・・・

でへへへ・・・   

右の黒い脚はラブピーのモデル犬梅吉

JAZZ君にやられました(^−^)

また遊びに来てね・・



ではでは皆様お風邪などひかれませんように・・
元気にお散歩してくださいね

| comments(2) | trackbacks(0) | 15:18 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:18 | category: - |
コメント
でへへーのパピーは今日もでへへ顔で悪さをしております。
体はドンドン大きくなっていくのにオムツ・・いえオツムの方はパピーのままで・・
| kaerutan | 2011/11/12 9:22 PM |

kaerutanさん
JAZZ君はまだパピーだから大丈夫ですが・・
うちのひなは6歳なのにおむつが・・・いえ
おつむが・・・パピーそのものです。
| momomama | 2011/11/14 12:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo12202002.jugem.jp/trackback/548
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
my dogs
長女 momo (1999年12月20日生まれ)犬種 ジャックラッセルテリア 2011年4月4日  桜が咲くとともにお星さまになりました。 長男 信太郎 (2002年6月29日生まれ) 犬種 チョコラブ 次女 ひな (2005年3月23日生まれ) 犬種 ゴルとラブのMIX
Search this site
Sponsored Links