<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今日は有り難く忙しい1日でした。 | main | 明日はお休みさせていただきます >>
# 東京のセミナーを聞いて・・。

飛行機で移動することがなんだか重なって・・

電車に乗るように慣れてきました。

ただ・・疲れるのは確かですね

東京は人が多くて・・セミナーがあった国際フォーラムでは黒いスーツを着た
就職説明会に来ている大学生ばかり・・・。

何が良いのかどこに入りたいのか・・・
はっきり決まらないまま・・・ただ説明会どんなものか・・聞きに来ただけの子達ばかりに見えました。

ある意味・・就職率57パーセントはきついですね

そんな世の中私は大好きな犬のお店で働いて毎日楽しく過ごせていることに感謝です。

昨日のセミナーは・・核酸がなぜ今必要なのか・・。

大切なことは・・放射能とか・・・細菌・・ウィルス・・を怖がる前に

そういうものに打ち勝つ丈夫な身体つくりを日々することが大切なことである事。

そのために人も動物も・・健康補助のために核酸を飲むことがどれだけよいものかの話でした。



生前momoも、元気のない時代が長かった信太郎も、股関節形成不全のひなも飲んでいる核酸です。

でも・・・食事・・・これだけは本当に大事です。
油で劣化したような匂いのフード食べていませんか?

お部屋に置きっぱなしのジャーキーカビは生えていませんか?

どうぞもう一度見直してみましょう。

ずーっと元気でいましょうね・・。

*****金曜日  quilt cafeさんの  キルトの展示会へ行ってきました。

チクチクするのも嫌いではありませんが・・・

来年はコースター位作ってみようかな・・・(^−^)




| comments(2) | trackbacks(0) | 18:06 | category: セミナー・勉強 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:06 | category: - |
コメント
お疲れ様です、私は空の上から下界を見るのが好きです♪
地図そのままで・・・前方後円墳とか・・・^m^

核酸はやっぱりいいのですね(*^_^*)
ここちゃんも調子いいそうですね。
キルトカフェさんの作品展、行きたかったぁ〜
HPに載ってるのかしら??
今度ある時はお知らせくださいませ。
| だいちゃき | 2011/12/05 9:30 PM |

だいちゃきさん
そうそう飛行機の上から見ると本当に地図通りで面白いですよね。
核酸本当に良いのが解りました。
だいちゃん冷えないように足湯してあげてくださいね。
キルト展ぜひまたお誘いしますね
| momomama | 2011/12/06 1:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo12202002.jugem.jp/trackback/555
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
my dogs
長女 momo (1999年12月20日生まれ)犬種 ジャックラッセルテリア 2011年4月4日  桜が咲くとともにお星さまになりました。 長男 信太郎 (2002年6月29日生まれ) 犬種 チョコラブ 次女 ひな (2005年3月23日生まれ) 犬種 ゴルとラブのMIX
Search this site
Sponsored Links