<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 温熱療法イトオテルミー | main | 信太郎さ〜ん >>
# 水墨わんこ展へ
 こんにちは

今日は朝から神戸は雨でしたが・・ちゃっちゃっとかたずけして

どうしても行きたいところがありました。

そんなこんなしてると・・雨も上がり・・ひなちゃんのお散歩して

芦屋まで・・・水墨わんこ展へいってきました。

この水墨画を描かれた方は・・うちの娘二人の学校の同級生のママさんで・・

幼児教室からずっーと本当に仲良くしてくださっていた方なんです。(^−^)

お料理教室に通っていて、・・お食事にもいったり・・犬の事、話したり・・・

また・・娘の中・高校などの学校の行事にはいつも一緒にべらべらおしゃべりしていた仲だったので、

今日・・芦屋まで行く車の中ではたくさんの事を想いだしながら運転していました。

彼女に合うなり・・嬉しかったけれど・・・なぜか・・『momoも亡くなったんだよ...寂しくなったね〜』

と・・・共に涙が・・・・。



14歳で亡くなった愛犬 ウエスティーの『ちゃびんちゃん♪』の姿を

思い出し・・涙ぐみながら1枚1枚・・描かれたそうです。

本当にやさしいタッチで描かれていて・・・

とっても素敵な空間でした。


ボールをもっているちゃびんちゃん・・ねんねしているお顔も・・かわいいね。



そして次の絵が・・娘さんのみかちゃんが一番最後に撮った画像を描いたもの・・



14歳。

亡くなった日はご飯を食べてお散歩して・・うんPも2回して・・・急にたてなくなって・・

夕方に亡くなったそうです。

家族みんなが集まれたその日にさよならできてよかったね。

去勢以外大きな病気なくて・・・ただ1つしたことは・・ダイエットらしいです。

13キロの体重を9キロまでおとして・・・獣医さんに5年は若返れたね・・といわれたそうですよ!

本当にそうですね・・私が見てきた犬達も太っていて良いことは・・・あまりないですものね・・

世界中のわんこ達が・・

ちゃびんちゃんのように

無理せず元気に

寿命を全うできますように・・・。



| comments(2) | trackbacks(0) | 17:28 | category: 嬉しい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:28 | category: - |
コメント
今日はお忙しいのにお越しいただいて本当にありがとうございます!!!
嬉しくて抱きついちゃったよ♪
もっといっぱいおしゃべりしたかったよね。近いうちにまたゆっくりお会いしたいです。ホントにありがとう(^o^)/
| chabinmama | 2012/02/07 12:13 AM |

chabinmamaさん
こちらこそ・・・何だか・・本当にまた会いましょうね・・
ありがとう。
| momomama | 2012/02/09 5:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo12202002.jugem.jp/trackback/567
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
my dogs
長女 momo (1999年12月20日生まれ)犬種 ジャックラッセルテリア 2011年4月4日  桜が咲くとともにお星さまになりました。 長男 信太郎 (2002年6月29日生まれ) 犬種 チョコラブ 次女 ひな (2005年3月23日生まれ) 犬種 ゴルとラブのMIX
Search this site
Sponsored Links